みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

野幌森林公園1周

天気も良くコンディションもgoodなので野幌森林公園1周しました。ちょうど一週間前の野幌森林公園1周は右回りだったので今日は反対周り。北海道博物館前の開拓の沢から入園。途中壊れた橋通過。スタートから約10kmの登満別園地で給水休憩。登満別から志文別線を行こうと思ったがエゾマツコースが気になり寄り道。これが思ったより難儀なコース。エゾマツコースは途中でモミジコースと合流するが合流後の道がぐちゃぐちゃ道。それまでは順調だったがここで時間と体力を浪費する。何とか志文別線まで出たがかなりダメージを受けたようだ。結局志文別線から四季美コースに入る地点で昼食。当初の予定では走行距離22kmだったが結局24km。明日は積極的休養が必要か。

コメント

スタート時の百年記念塔。雲多し。

スタート時の百年記念塔。雲多し。

エゾマツコースでは大きな倒木。結構難儀なコース。

エゾマツコースでは大きな倒木。結構難儀なコース。

野幌森林公園1周後の百年記念塔。青空が広がっていました。

野幌森林公園1周後の百年記念塔。青空が広がっていました。