みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢67歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

野幌森林公園ラン一部OB

今日もいい天気でした。野幌森林公園外周を1周しようと勇んで出発。最近遊歩道は蚊やらなにやら虫が多くなってきたので手ぬぐいにハッカ油をしみこませ首に巻いて侵入。Tシャツは白をチョイス。下半身の肌は露出しないようにタイツを着用。今の蚊はまだ元気がないのか追っかけてきません。秋口になると走っても走っても追いかけてきたような記憶がありましたが今がチャンスかも。今日のような快晴でも森の中は涼しい風が吹いています。今日の私は少しハイテンション。途中いつものコースから外れてみました。森林公園内から外に出る遊歩道ですが一度行ってみたいと思った道です。案の定近くの下野幌テクノパークにout of bounds。まわりまわってトド山口から再入園。登満別線を北上して登満別口で休憩。昼食。少し休むと汗を吸ったTシャツが冷たく感じます。気温は高いですが風が結構涼しい。カラマツコースを経由し原の池、志文別線経由で大沢の池。大沢口の自然ふらあい交流館でお茶を購入し一休み。森林公園も北半分の遊歩道では人に会いましたが、南半分ではほとんど人には会いませんでした。結局26kmの一人マラニックでした。

コメント

ここからout of bounds

ここからout of bounds

ここから再入園

ここから再入園

どうも鹿がいるらしい

どうも鹿がいるらしい