みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢66歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

野幌森林公園様子見ラン

しばらく暖かい日が続きました。野幌森林公園の奥の方はどんな状況か?行ってみました。

てかてか路面はほとんどなし。安全性は問題ないがところどころべちゃべちゃでシューズが濡れぬれ状態。走りやすいところもありまだら模様。それでも瑞穂口からのウッドチップ道は比較的走りやすい。かなり雪が解けている。急な丸太階段も気を付けて降りれば問題なし。瑞穂口から瑞穂の池の道は入口付近は黒い土が見えていたが少し奥に入ると雪道で走るとぐちゃぐちゃ状態。瑞穂の池から開拓村に抜ける沢道は最悪のぐちゃぐちゃ。走る会で走るには?

それでもこれからも雪が降らずプラスの気温なので変化する可能性あり。直前になってみないと状態は分からない。

コメント