みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

雪路ぐちゃぐちゃ

スタート時は暖かく路面は適度に解け雪路にシューズが乗っかると若干沈み込む感じで走りやすかった。ご機嫌が悪かったのは心拍計。結局最後まで受信できず。いつものように江別方面に。やはり上り坂になるとペースは落ちてくる。まあ冬場は仕方ないとあきらめ信号機の青方面に進路を取るもいつもとは違うずーと江別方面に。とうとう12号線にぶつかりほぼ同じ道を引き返してきました。今度は気温も上がったせいか一見氷道のように見える路面もシューズが乗っかるとぐちゃぐちゃ。水をたっぷり吸い込んだシューズが本当に重い。結構ダメージを受けながらの帰還となりました。

コメント