It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

やっちゃったかも・・・

昨日痛めた右ひざは、今朝の走り始めは問題なかったが、キロ7分のゆっくりジョグでも4キロ過ぎあたりから、違和感が出てきた。

そのまま走り続けて様子を見たが、徐々に鈍痛に変わってきたので、今朝の回復走は40分位、5.5キロでおしまい。

おとといの21キロペース走とその次の日のジョグで痛めたのかなぁ?

負荷の高い練習の後は十分に回復させないといけないってことか。

ひざは関節ではなくて筋挫傷だと思うので、しばらくアイシングと安静にして早く復帰したい。

自由に走れないことが一番ストレスがたまるなー。

コメント