It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらマラソンエントリーしました!

春のレースどれかに出ようと思っていましたが、

関東圏ではかすみがうら位しか残っていません・・・本日エントリー開始されたので、早速申し込んで入金まで済ませました!

あとは家族の許可をとるだけ(これが最も難易度が高い)

延岡西日本なんかもよさげですけど、現実的ではないので・・・

さて、大田原マラソンから2w経過し、筋肉痛も引いたので、今日からスピード練習開始。

急にTTにすると怪我しそうなので、今日はキロ4程度で走り始める。

ところが、皆キロ3分50秒くらいで入るので、ちょっと速いな、と思いながらもついていく。

このペースだとそんなに苦しくないはずなのに、後半脚が重い(太ももがだるい感じ)。

やっぱりまだ疲れが残っているのかもしれない。今日はあまり無理せず、38分台でゴール。

それにしても今朝は暗くて寒かった・・・

コメント