はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分ジョグ

ウォーミングアップを5分にしていた時は、まだ体が準備不足でランに入るので前半ペースに乗せれなかった。

今日は15分にした所、ちょっと長すぎた感じだったので、ジョグのウォーミングアップは次回から10分にしようと思います。

昨日からピッチ180spmを求めるのではなく、ゆっくりとラクに走るをテーマにジョギングしています。

懸念だったボストン10で走った所、10分と短いですが平均心拍数137bpmで6:50/kmで走れました。

前に履いた時は、ガムシャラにスピードを求めて走ってたので負担も大きかったですが、今日は楽にシューズに任せて走った所、心拍数が140bpm以下でEペース上限の6:58/kmを超えてました。

走り方によってシューズの感触が違うものですね。すごく走りやすくで良かったです。

ただ、シューズのサイズが若干小さ目で、左親指が当たるので、ちょっと買い直しになりそうです。

ステータスもプロダクティブになってVO2MAXも43に戻りました。

なかなか良い感じです。

コメント