はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

4kmジョグ+流し3

アップ1km、ジョグ3km、流し3本、ダウン シューズはハンゾーR

いつもピッチを180spmになるようにしていましたが、今日はピッチをゆっくりにして、その代わり体全体を使ったダイナミックな走りを心掛けました。実際出来ているかどうか分かりませんが、自分では大きく体を使った感じで走りました。

そうすると、心拍数があまり上がらず、楽に走れました。

3km 7:08/km 平均心拍数135bpm 最大心拍数144bpm

 

流しは10秒を3本、50秒と長めの回復時間をとって行いました。

10秒は短すぎるので、次回は20秒にしようと思います。

10秒 3本平均ペース 5:04/km

 

だいぶ体調が戻ってきました。やっぱり花粉症が原因のようです。

花粉症の薬が良く効いて、すっかり元気になりました。

コメント