どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

またジム~(^_-)-☆

おさぼりランナーの私は名古屋の後、一度も走っておりません!!!

キッパリ~!

でも、ジムだけは行ってます。。。

お金を支払っているから無駄にはしたくないので!

今日は仕事帰りに初めて行った!

さすがに、海浜幕張から不動前までは遠いのだぁ(>_<)

夜は昼と違って、利用している人々がかなり違って来る!

珍しく小学生がいた!!!

一生懸命トレーニングに励んでいる姿は、美しいですね!(^_-)-☆

私もいつもより、はりきってしまったわ!

なんか、3月もあっという間に終わり。。。

昨年は震災の後だけに、気持ちもアップできなくて、なかなか走れなかった事を思い出します。。。

生きている事に感謝し、走れる環境にいることに感謝した毎日でした。。。

こんなフツーの日常が、これからも続くといいですね。。。

コメント