どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ジム~(^.^)

今日の東京は朝から雨。。。

雨が降ると寒くて、2010年の東京マラソンを思い出す。。。

過去に走ったフルで雨だったのが、東京マラソンとサンフランシスコのナイキウイメンズマラソン。

両方ともに寒かった。。。

特にサンフランシスコは、5か月ぶりの雨で更に寒くて海沿いを走る。。。

30キロ地点から友人の腰痛が悪化し、一緒に歩いてゴール!

めちゃ感動したのを覚えています。

で、話が脱線したけど。。。。

今通っているジムは自宅とは正反対の五反田方面にあります。

バイトで知り合った女性から教えてもらった!

股関節周りを軟らかくし、角域をアップする!

イチロー選手やスポーツ選手が取り入れている【初動負荷トレーニング】です。

時間も短くて、忙しい人には最適です!

たった、1時間ほどのメニューをこなすだけだから、仕事帰りにサクっと寄ってできるのがいい!

そして、ぐったり疲れる感がないの。

スポーツジムって、ぐったり疲れて帰る!が基本だったから、はじめた頃はヘンだった(;一_一)

物足りなくて。。。

でも今は、片足レッグプレスとかいろいろやってるけど、マシーン名がわからなくて。。。(^^ゞ

もうレース1週間前だから、ガリガリやらないで、いつも通りに過ごします!

でも、ウエアが決まってないのだぁ。。。

多分、当日になるなぁ。。。

コメント