どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

コツコツ。。。

昨夜からずーっと雨が降っていて、やっとあがった。

今日は午後から仕事なので、午前中ジムへ行くことにした!

ジムは不動前駅にある為、会社の方向と全く違う所にある。

時間も余りないが、1時間で出来るトレーニングだから本当に助かる!

トレーナーに名古屋でのタイム短縮について報告すると、喜んでくれた(^_^)v

ただ陸上競技は、大幅に時間を短縮すると、もっともっとと欲が出るので、ジワジワーっとが良いですよ!と言われた。。。なるほどね!

いつもの通り、サクサクとメニューをこなす!

肩甲骨周りの動きを良くするマシーンをやっていると、もうひとりのトレーナーが【このトレーニングは陸上競技に良くて、胸を張る意識をすることで腰痛も無くなります】と言ってました。

確かに上半身は筋力が弱い気がする。。。

トレーニングしている最中でも筋肉痛が。。。(>_<)

おさぼりランナーは、まだまだなのだ!(・_・;)

コメント