どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

疲労が。。。(><)

うわっ!

昨日行ったジムでのトレーニングでがんばりすぎたのか。筋肉痛(><)

特に上半身を強化したので、カラダが超重たい。

そして昨夜は遅くて寝不足&早番で5時半起き!

会社へ行ってもゼンゼン頭が働かない!

土日は遅番がきたらサッサと帰るシフトにしてる。

ひとりで充分だから。。。

で、走ることにしたが!

そんなんでゼーーーンゼン走りがノラない!

腕が振れない!!!

まいったね!

このお粗末なデータ、見るのもイヤだ!

おまけに右足がつった(><)

誰かのブログを読んだ時、つったら止まるな!って書いてあったので、恐る恐るゆっくり走りました。

もう、疲れたから今日は寝ます。。。

おやすみなさい。。。zzzzz

コメント