どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

うん、うん。。。(^_^;)

今日は3日ぶりに10キロjog!

レースまであと4日だから、疲労抜きが良いと言われたけど、疲労するほど走っていない(>_<)

逆にいつものようにジムへ行ったりする方が自分的には良い!と判った!

ただ、昨日の夜からカラダが重くて、これじゃ走れない!と思ったから、カーボショッツのワイルドビーン味を初めて食べてみた!

ん?なんだ?って思ったけど、甘さ控えめで豆の味がする。。。当たり前かぁ(^^ゞ

結構好きかも。。。

購入する時にアートスポーツの男性スタッフが、【僕はレースの時、5つ位用意します。オススメです】と言ってた。。。

カフェインが入っているから元気になるみたい。。。

で、今日はモヤッとしている天気の中、いつもの公園へ!

同じ時間に走ると、いつもの人達が走っている。。。

ハアハア、息を切らしながら両腕を大きく横に振りながら走っている男性。

超小走りに足を擦りながら走っている女性。。。いろんな人がいる(^^ゞ

この公園はテニスコートもあるため、朝から利用している人が多い。

都立だから利用料が安いんだろうね!

キロ6分で刻んで行く。。。ペースアップはしたけど、今日は足が重いより胸が苦しい(>_<)

ガーミンくんと睨めっこしながら、なんとか59分代で10キロを走った。。。

もっと早くなりたいなぁ。。。

やっぱ、体重を減らさないとダメだよね。。。現実問題!

毎日走ると足が痛いし、週2~3日がベストかな?

あとはジムへ行く!

とりあえず、続けてみようっと!

なので、明日はジムへ行くことにした。。。

写真は公園に咲いている梅です。。。

コメント

うん、うん。。。(^_^;)