どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

あげちゃった(^_^)v

今日から始動!

ジムへ久しぶりに行った。。。

やっぱ、カラダを動かすと気持ちが良いですね~(^_-)-☆

話は変わりますが、月曜日の夜、妹家族と一緒に夕食を食べた。。。

お彼岸という事もあり、父にお線香を上げに来てくれた!

義弟とは、高校生の時からの付き合い。。。永いよね~(^^ゞ

で、妹と姪っ子に、名古屋ウイメンズマラソンの完走ペンダントを見せた。。。

頻りに【ティファニーって持ってないんだよね~いいなぁ!】と妹が言う(;一_一)

昔から妹は【欲しい~♪】ってハッキリ言わない。。。

まぁ、サンフランシスコで貰ったのを入れると、3つある!

付ける人は私ひとりだけ。。。

2010年に貰ったペンダントと、今回貰った名古屋のデザインがほぼ一緒!

妹もランニングを始めたばかりだから、記念に良いかと思って【じゃあ、あげるよ!】と言ったら、

姪っ子がすかさず【私も欲しい~(^_^)v】だって!

まだ早いっチューの!

妹は、【いいの、いいの?】と頻りに連呼する。。。。

【サンフランシスコで貰ったのがあるからいいよ】と。

となると、また来年も名古屋を走る事になるのかな?。。。

コメント