どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

さぁ~てと!(^.^)

いよいよ3月。。。(^_^)

昨日は雪で寒かったが、今日はかなり暖かい。。。

最高気温が14℃!

春先はいつもこんな気象状況である。

午後から仕事なので、今日は走るぞ!と遅めのスタート!

いつものコースを走っていると、【ドアが閉まります。ご注意ください】とアナウンスが。。。

横を見ると、うちの近所にある東京メトロ東西線の車両車庫から聞こえてきた。

たくさんの電車がいつも休んでいる。

へぇ、あのアナウンスはホームのアナウンスじゃなくて電車から聞こえるんだ!と思った。。。

変な事を感心しながら走り続ける!

実は寒い時期になると、坐骨神経痛が出る。。。

まさに今も痛みがある!

そして腰痛持ちの私は、突っ込んで走ると腰に痛みが出る(>_<)

だから走る時は、小刻みに走るしかないのです。

痛みを軽減するには、ホカロンが離せない!

右足の痛みを感じながら走る。

キロ6分で刻んで行こう!遅っ!

今回の名古屋では、そのペースで走ってみる事にした。

私の場合、トイレ休憩もあるからロスタイム20分と考えています。

なるべく、トイレへ行かない様に水分は控えめに。。。

さすがに今日は暑い(>_<)

暑さがニガテな私なので、当日は曇り空を希望します。。。ハイ!

今日はそんな感じで、少しだけ走りました。

明日はバイトなので、午前中にジムへ行ってきます。

コメント