どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

(・_・;)今日は休み。。。

昨夜から、胃痛と腹痛に襲われ薬を飲んで寝たけど、朝になっても重い(>_<)

ジムへ行く気マンマンだったけど、今ムリしても仕方がないでの辞めました。。。

で、名古屋へ行く荷物を用意することに!

FBにもアップしましたが、当日着るウエアが決まりました!

いつもは、元気が出るピンクなのですが今回は!!!!

黒!BLACK!

そう!先日、東京マラソンで藤原新さんが黒のウエアを着てカッコ良くゴールをするシーンを見て、これだぁぁぁ!とビビッと来たのです!

せめてウエアだけでも速そうに見える様にと思って。。。(^^ゞ

単純でしょ。。。

cw-xの最新シリーズ、レボリューションをまた買ってしまった(・_・;)

見ると欲しくなるのは、わかっていたんだけどね。。。

☆シリーズでコーデして見ました!

明日も仕事が遅番なので、ちょこっと走って土曜日に名古屋へいざ!出陣!!!

コメント

(・_・;)今日は休み。。。