どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

疲労抜き参拝!伊勢神宮へ。。。

今朝はとても寒い。。。(>_<)

窓を見たらナント!雪がちらついている。。。

昨日はあんなにお天気だったのに!

ちょっとビックリしたけど、ま、いいか!

昨夜の疲労が残っていて体調が良ければ伊勢神宮へ行こうと決めていた!

友人もOKとのことで痛い足を引きづりながら名古屋駅へ!

荷物をロッカーに預けて、きっぷを買う。

1月下旬、ひとりで参拝した伊勢神宮。

まさかこんな短期間で2度もお参りが出来るなんて、嬉しいなぁ。。。

もう一つ、決めていた事がある!

おかげ横丁で【ひつまぶしと赤福のぜんざい】を食べる事!

1月に行った時に混んでいて食べれなかったからだ!

友人には有無も言わせず、お店に直行!

そしてお腹が満たされてから内宮へ参拝。

忙しかったけど、楽しかったなぁ。。。

名古屋駅に戻り、お土産を買いました!

また、発見!

ドアラのストラップがあったので買いました!

今度は、ドアラのいぐるみが欲しいのだぁ!

大好き~☆ドアラ!

コメント

疲労抜き参拝!伊勢神宮へ。。。

疲労抜き参拝!伊勢神宮へ。。。