「楽」せず、「楽」しく、夢に向かって・・・

atano

性別
年齢41歳
身長178.0cm

目標は、「マラソンで自己ベスト更新!」
スピードは年々落ちて来てますが、マラソンは奥が深く、まだまだ自己ベストの可能性があると思います。
ここ最近、目標レースも無く、ほとんど冬眠中・・・、来シーズンに向けて頑張ります。

今後の予定

自己ベスト

遠野じんぎすかんマラソン

本日のメニュー: Up5.6km+10kmレース+Down4.8km

朝4時起きで、会場へ向かいちょっと早めの7時に会場着。

気温はかなり低く走り易い気候だったが、結局今期ベストはならず、後半は降っているがその割にはスピードアップ出来ず、最後はマークしていた人にも離されてのゴール。

でも、目標はマラソンなので、10kmペース走と思えば、まーいいかな?

終了後は、長蛇の列に並び、ゲストランナーの土佐礼子選手のサインをGET。朝も30分、終了後は1時間近くサインしていたように思うが、本当にお疲れ様と言った感じでした。

次はあともう一つの長蛇の列に並び、冠ともなっているジンギスカンをGET。焼き上がるまでが待ち遠しかったが、その甲斐があり結構美味しかったです。

それにしても、ついつい行列に並んだのと、長距離の移動で疲れました。

コメント