明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

キタタン試走 30km

距離44.24km、高低差1143m、累積標高3800m。。。ざっくり4つのお山を越えていくコース。今回の試走は途中ショートカットして、厳しい上り下りのあるスタート~第一関門、第二関門~ゴールの30km。

特にテクニカルなわけではないのだが、一つひとつの上り下りが長いので、体力気力ともに削がれていくカンジ。。。一番キツいのは、第二関門から姫次までの上り。手を使える方がまだラクで、イヤな斜度の上りが延々と続くので、ヘタレな私なんぞはつい心折れそうなります。。。

この日は日も差して、しかも風もなく、蒸し暑い~

スタートから空腹感があったので、ガス欠も~

最後は右膝外側も痛み出し~

ゆっくり休憩も入れながら、8時間。累積3400m、図らずも前日の18kmミドル走とのセット練ということもあって、キツかった~

ちなみに奥久慈の試走が28kmで2900m。八重山が35kmで2300mだそう。距離より累積(斜度)が問題

レースは当日の天気にもよるけど、目標サブ8でどこまで切れるか。。。ってカンジかなぁ。。。疲労抜きつつ、連戦最後のレース、頑張りたいです(^_^)/

コメント