明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレイル&最後から二番目の恋

北鎌倉から源氏山~大仏に抜けるトレイル&ロードで約4キロ、長谷駅でモリちゃんと待ち合わせ。雨上がり。トレイルはドロドロ、遠足の小学生はうじゃうじゃいるし、まともに走れるところは少なかったけれど、久しぶりの鎌倉トレイルはやっぱりいいなぁ(^.^) 途中から臨める海の景色にますますテンションアップ!小学生女子に「頑張ってください!」と声をかけられて、オバちゃんうれしかったなぁ(^.^) 夏日で暑かったけど、つかの間の楽しいランの時間。

紫陽花もいいけど、やっぱり「花より団子☆」でしょー!だって、紫陽花見てるんだか人見てるんだか、わからんくらい混んでるんだもん。

「最後から二番目の恋」に出てくる喫茶店のモデルになったカフェ坂の下で、ボリューム満点のキャラメルバナナパンケーキw/アイスクリームを喰らう至福のひととき(^.^) そして、美味しそうな食パン専門店でパンを買ってご満悦(^.^) じっくり歩いたことのない界隈だったので、今さらながら観光客気分でワクワクしながらそぞろ歩く、場違いのランナーな格好をしたオバちゃん二人。。。(笑)

パン食べ放題のモーニングのお店も発見☆
次回は鎌倉パン食べ放題モーニング&ラン、やります!

コメント