明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

ひさしぶりに多摩川河川敷の非舗装道を快調走。

最後2キロだけちょっと上げたつもりが、全くスピード出ません。

とにかく湿気がダメ~(>_<)

スピ練はキタタン終わってから。秋のロードはどーしよ?

昨夜、らんまるが子宮蓄膿症で、にこまるからの輸血を受けながら緊急オペ。今朝は見舞いに獣医さんまで、にこまるとともに往復6キロ弱のウォーキング。一応山は越えたみたいで一安心。しかし半年に2回開腹手術。もうすぐ8歳。老令期に差し掛かりそういうお年頃ではあるけれども、にこまるの元気をもらって体力の回復が順調に進んでくれればいいな。にこまるは150ccも血を採られたとは思えないくらい元気モリモリ。でも独りでちょっと淋しげかな。。。

コメント