明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

紫陽花らん 18km

ろーさんがFacebookでアップしていた生田近くのあじさい寺へ。

夕方18時ごろ到着。誰もいなくて静か。紫陽花の絨毯が見事に広がっている。鎌倉よりスゴいかも。。。でも、雰囲気はやっぱり鎌倉がよいな。美味しいモノもたくさんあるし(^.^)

行きは優勝をかけたフロンターレサポーターの熱気ムンムン等々力競技場(結局優勝逃す。。。)から多摩川経由、帰りは近道の南武鉛線道路。明日はキタタンの試走だというのに、昨日走っていないせいか身体が動くので長めの快調走。最後4キロはキロ5切るまで上げて終える。気温も湿度も高くて滝汗だったが、風があったのでなんとか走り切れた。(一か所信号でボタン押し忘れ)

ランの前ににこまると一緒にらんまるのお見舞いへ。らんまるは昨日よりも目の輝きがしっかりして動きも活発。まだ食欲が完全復活していないようだが、もう大丈夫だ(^.^) ウォーキング5キロ。

コメント