明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

北丹沢12時間山岳耐久レース

7時間34分24秒 女子40歳以上10位

朝食を食べすぎたせいかお腹が重苦しくて出だしが全く走れず、DNFだった道志村のレースと同じような展開。ずっとリタイアの言い訳を考えているヘタレな自分に泣きたくなりました。。。タイムはともかくとにかく完走!と切り替えたらだんだんと気持ちも身体も軽くなってきて、第一関門通過時には「さーてこ れから挽回するぞ~!」と、心身ともにこれまでになくレースに集中することができました(^-^)思いがけないラン仲間の声援からも元気もらえてうれしかった~!

出だしがつまずかなければあと10分はタイムを縮められたと思うのですが、逆にここまで後半頑張りきれなかったかも?できれば7時間30分切りたかったけど、後半挽回できたことはむしろ上出来。。。いや、最初から力を出せるようにならないとダメですねf(^_^; ぎりぎり年代別で10位にすべりこめて、ビックリ~☆

トレイルレース参戦2年目、初めてNESシリーズを走りましたが、やはり道志村のDNFが一番の心残り。それ以外の3レースはそれなりの好タイムが残せたので尚更です。悔しさって時間差で湧いてくるもので、じっくり悔しさを噛みしめつつ、来年のリベンジに向けて静かに闘志を燃やすことにします。

さて、秋のレースに向けてまた準備が始まりますが、その前に今週は勝手にチートディ週間♪好きなものを思いっきり食べまくるぞー☆

コメント