明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

ダメージを確認しながら、河川敷の砂利道をジョグ。

筋肉痛は翌日体幹部や首に少しあったけど、今は無いし、足は翌日からほとんどなかった。もっとレースで追い込めってか(笑)それより足の爪がかなりヤバい。2日くらい前に降った雨の影響で、試走の時よりスリッピーな下りが多かったせいで指先につい力が入ってしまっていた。右は2~4指、左は1指、色が変わって痛みがある。このばらつきって着地の癖がでているのかな?

奥久慈のリザルトが出た。第二関門通過が私よりちょっと遅い女性に林道で抜かされたが、無事にゴールしていた。あそこから巻き返したんだ、すげー!正直なところ、第三関門でリタイアで、もう走らなくていいんだとどこかホッとしたのは確かだ。私に欠けていたのは、絶対完走するという強い気持ちと覚悟。女子の完走率32%。

夜はモリちゃんと野辺山&奥久慈報告会でパンケーキ(^.^)

コメント