手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

Boston2のシェイクダウン

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Boston2

現在位置:岡山県 浅口市

板橋シティーまで、あと一ヶ月となったので、本番で履く予定のadizero Boston2のシェイクダウンを行った。

今まで、フルでもJapanを履いていたが、やはり年相応にクッション性のある靴にした方が良いかと思い、板橋はBoston2で臨む事にした。

(ずいぶん前に半額になっていたのを買ってあった)

しかし、走り出してみると、以外にごつごつとした感じで、初代Bostonとだいぶ味付けが違うようだ。

おまけに、一週間ぶりのランとなった今日は、出だしから脚が重く、何となく油の切れたような感じで、股関節やら膝が少々痛んだ。

しばらく走っていると、手賀沼でひねった左足首に違和感が出て、そのうち両ハムにも張りが出て来た。

調子が良ければ30キロとも思っていたのだが、当初のミッションである20キロが精一杯だった。

走り終わってみると、両脚の前頸骨筋に大きな疲労感があり、今日20キロなら明日は30キロとの思惑が、少々怪しくなってきた。

コメント

板橋シティーに履く予定のadizero Boston2

板橋シティーに履く予定のadizero Boston2