手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

本土再上陸!

本日のコース:市街地

シューズ:Boston

現在位置:岡山県(本土再上陸)

久しぶりにウィークデイに走った。

軌跡を見たら、やっと四国が終わり、本土に再上陸した。次に目指すは九州だ!!

今日は、医者に行くために早めに帰宅。目的は、そろそろ花粉が本格的に飛び始めるので、花粉症の薬を処方して貰う事と、相変わらず咳が出るので診てもらうためだ。

咳の方は、マイコプラズマ菌が退治し切れてないためかもしれないと言う事で、再び抗生剤が処方され、更に、アレルギーによる気管支炎も押さえるために吸入薬まで出されてしまった。

週末の大会出場を聞いたら、走って咳き込まなければ走る事自体は問題なとの事で、とりあえずドクターストップはなし。(ホッとした)

今晩から再度除菌のために抗生剤を飲まなければならないし、花粉症のための抗アレルギー剤も飲まなければならない。

さらに、朝晩吸入薬だって・・・ ^_^;

なんか、重症の病人みたいだ。

コメント