手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

桃山公園の春

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Boston2

現在位置:広島県 尾道市

ホントは30キロ走の予定だったが、昨日の疲労が思った以上に抜けず、やむなく手賀沼一周でお茶を濁した。

これで、板橋前には30キロ走が実施できそうになくなった。

まぁ、こんなシーズンもあるだろう。

ランニングを終え、昼食を食べたあとに、脚をほぐすためにカメラを携えウォーキングに出かけた。

走った脚の疲れは、歩くと以外に取れるのだ。

桃山公園で、春の風景を満喫してきたのは良いのだが、帰宅後から、目はかゆくなるし、鼻はむずむず、くしゃみが連発するわで、大変な目に遭ってしまった。

今年の花粉は手強いぞ!

コメント

手賀沼の水も温んできた

手賀沼の水も温んできた

雲がかかっているが、とても暖かな昼下がりだった
(そのお陰で花粉が大量に舞っていた・・・ようだ)

雲がかかっているが、とても暖かな昼下がりだった
(そのお陰で花粉が大量に舞っていた・・・ようだ)

春の日差しに照らされた桃山公園

春の日差しに照らされた桃山公園

かわいい遊具

かわいい遊具

帰り道、とあるお宅の庭先に、ピンクと白い花が同時に咲いていた不思議な木があった

帰り道、とあるお宅の庭先に、ピンクと白い花が同時に咲いていた不思議な木があった