手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン出場のみなさまへ

東京マラソン出場のみなさま、仕上がりのほどは如何でしょうか?

今年は、なんとか天気も持ちそうですし、気温もさほど低くなく、いいコンディションになりそうですね。

さて、私のボランティアの役割ですが、10キロ給水のアミノ第一班とのことなので、アミノバイタルの第一テーブルになるものと思われます。

但し、給水なのか紙コップの片付けなのかは、まだ分かりませんけど・・・

それから、送られてきたマニュアルによると、ランナーへの直接手渡しは危険なのでやめるように書いてありました。

特に、高速ランナーの方々が通過される時間は難しいと思われます。

その代わりに、きな声で声援を送ります。

travel-db Tシャツ以外で出場される方は、事前に服装やゼッケンをお知らせいただければ、見つけやすくなると思います。

最近、全然走れてないのですが、東京マラソンでみなさんの熱気を感じ、3月の走りにつなげて行きたいと思います。

東京マラソンを一緒に楽しみましょう!

コメント