手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのナイトラン

本日のコース:市街地

現在位置:広島県 福山市

シューズ:CS5

祭りの余韻に浸りながら、久しぶりにウィークでのナイトランを楽しんだ。

このところ、帰宅が遅く、なかなか帰宅後ランを行う気になれなかったが、東京マラソンで、一気にモチベーションが上がり、それが消えないうちに走っておこうと、今日は少し無理をしてやは目に帰宅した。

久しぶりにはいたCS5は、とても気持ちよく走れた。

先日の東京マラソンexpoで、旧CSにもっtも近いのはageだと言っていたので、次回はageを購入してみようかな。

コメント