手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢53歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

春の日の通勤ラン

本日のコース:自宅~会社~自宅

シューズ:Boston

現在位置:広島県 鞆の浦

今日は9時から会議だったので、行きも走っていく事にした。

朝、新聞を取りに出たときはかなり寒かったので、3枚重ね着して出たら、途中から暑くなってしまった。会社に着いたときには、一番下に着ていたアンダーアーマーのコールドギアは汗びっちょりになっていたので、椅子の背もたれで干しておいた。

帰りは、2時過ぎに会社を出られたので、Tシャツ一枚にウインドブレーカーでスタートしたのだが、これでもかなり暑くなり、途中信号待ちでウインドブレーカーを脱ぎ、腰に巻いて帰ってきた。

途中、手賀沼沿いの菜の花畑が、黄色一色でとても綺麗だった。

季節は確実に春になってきている。

コメント