手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

それぞれの東京マラソン

今年の東京マラソンは、本当によい天気に恵まれて、走った人も、応援の人も、そして、私たちボランティアも、最高にシアワセな一日になりましたね。

ボランティア活動中は、写真撮影が禁止されていたので、活動前の一こまを掲載します。

また、皆さんに声をかける予定でしたが、活動が始まると、とてもランナーを見ている余裕はありませんでしたので、ご容赦ください。

一人一人にはコメントできませんが・・・

PB更新された方:おめでとうございました!

辛い走りだった方:今はとてもいい思い出になっているでしょう。

それなりの走りだった方:とても楽しい一日だったと思います。

みなさんとひとつになれたこと、とても感謝しています。

コメント

今回、一緒にボランティア参加したfrunの仲間
左からおやまさん、miyaさん、(中央女性は除く)、右バニーさん
おやまさんはサブスリーランナー、バニーさんは国際ランナーです。
(お二人とも先日の別大出場者)

今回、一緒にボランティア参加したfrunの仲間
左からおやまさん、miyaさん、(中央女性は除く)、右バニーさん
おやまさんはサブスリーランナー、バニーさんは国際ランナーです。
(お二人とも先日の別大出場者)

それぞれの東京マラソン

それぞれの東京マラソン

frunの仲間が撮ってくれました。
ボリュームゾーンのランナーが来たときには、戦場のようでした。

frunの仲間が撮ってくれました。
ボリュームゾーンのランナーが来たときには、戦場のようでした。

スペシャルドリンクです
ちゃんと陸連の方に撮影の許可をもらいました

スペシャルドリンクです
ちゃんと陸連の方に撮影の許可をもらいました

渋井さん、大平さんのスペシャルは名前入りでした

渋井さん、大平さんのスペシャルは名前入りでした