手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼まであと1週間

本日のコース:手賀沼西コース

 手賀沼エコマラソンまでちょうど1週間となった。今日当たりは本当に走っている人の数が多い。先週くらいから、手賀沼マラソンTシャツを着て走っている人も目立つようになってきて、いよいよだなと感じさせられる。

 そんな中、今日もまだベストな状態に戻っていないようで、足が重く感じられ、向かい風や上りで大幅にペースが落ちてしまう。本当は20kmくらい走ろうかと思っていたのだが、無理をせず、調整の範囲でいつもの12kmを走って終わりにした。

 ウィークデイはなかなか走る時間が取れないが、今週は、半ばに軽く走っておこうと思う。

 

コメント