手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

病み上がり様子見ラン

本日のコース:手賀沼遊歩道

 先週末、少し風邪気味のところを無理して(本人的には風邪を抜くために)走ったら、月曜日から本格的な風邪の症状が出てしまい、今週は全く走れなった。

 午前中は雨模様で体調もまだ万全でないので、走るのをやめようと思っていたのだが、昼過ぎから晴れ間がのぞいてくると、少しくらいは走っても大丈夫だろうという気になてきた。

 距離はいつもより短めにしてゆっくりと走るつもりで出かけて行ったのだが、ついつい目の前を走っているランナーにくっついて行ってしまい、気がついたらいつもと変わらないペースで走っていた。さすがに、咳は止んだとはいうものの、気管がまだ少しぜいぜいして呼吸が苦しかった。

 ラン後は体調管理のためにアミノバイタルを奮発した。

コメント