ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+P=14キロ

いつも土曜日はロング走だが、今日は用事があるし、明日はハーフマラソンの大会なので、サクッと短めに。

ぐるぐる急行1周目の人たちに合流するように中川駅方面に走り、中川駅の歩道橋で合流。

そこで折り返して神無公園に戻って6.5キロくらい。公園で給水したあと、早渕公園の坂の手前まで急行で走って離脱。

そのあと、早渕川沿いの940mコースを往復して帰宅。

5キロ少々はキロ5分を切って走った。

数年前に体調を崩すまでキロ5分っておしゃべりジョグのペースだったけど、今はすっかりペース走だ。

コメント