ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

トレッドミル7キロ

木曜日のポイント練習の後、臀部に強い疲れを感じたが、左はどうも肉離れをしていたもようで、だんだん痛くなってきてしまった。

ここは、かつて治療に4年半を費やしたのと同じ場所。何とか長引かせず治したい。それに加えて、昨日のロング走の後、左のふくらはぎにも少し痛みが出てしまった。

しかも昨日は走った後、7~8年ぶりに血尿が出てしまった。超調子悪いじゃん。

そんなわけで、今日はゆるゆるペースでトレッドミル7キロ。ウエイトも上半身のみ。

・・・てか、潔く完全休養にしても良かったか。

早く調子が戻りますように・・・。

コメント