ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる半周など22キロジョグ

緑道ぐるぐる急行半周を含むジョグ。

本当は30キロペース走をやろうと思っていたが、昨日の雪と雨で路面状況が悪くなっている可能性があるので明日に順延した。

走ってみると路面は思ったほど悪くなく、陸橋が凍結しているほかは、ところどころに水たまりや残雪があるくらいだった。

神無に向かう途中でIINOさんとぐっさんに会い、そのまま一緒にジョグ。神無からは、ぐるぐる急行で1周走ってきたたちさんに合流。そこからふれあいの丘駅までは、キロ5分くらいの急行ペース。昨日の練習後に痛くなった右ふくらはぎは何ともない。

ふれあいでみんなと別れた後、LSD7キロ。元々は今日30キロ走った後、明日LSDを20キロやろうと思っていたので、その一部をここに持ってきた感じ。最近、日曜に大会があったりしてあまりLSDをやってこなかったこともあり、ペースが十分に落とせない。キロ7分~7分半ってどんだけゆっくり走ればいいんだ~!

さて、これで今月の走行距離は502キロ。5ヵ月連続の400キロ超となった。明日からは横浜マラソンに焦点を当てた練習を開始する予定。これまでの走り込みの成果がどこまで出るか楽しみ。現時点の密かな目標は3時間6分台(4.27/k)。

連続出走179日、横浜マラソンまで43日。

コメント