ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

よいお年をお迎えください

とりあえず出発前に少しだけ走っといた。

函館に着いてからも、温泉までジョグ。たくさん着込んで走ったら結構暑かった。けど、雪道をmana7で走ると足が冷える。グリップは意外に効いて、ほとんど滑らなかった(たぶん新雪が積もり、表面が凍っていなかったから)。

連続出走148日目!、横浜マラソンまで74日。

2014年の走行距離は4103(よいおっさん)キロ。前年が4126(良いフロ)キロだったので23キロマイナス。今年はケガが多くてなかなか走れなかったため4000キロには遠く及ばないと思っていたが、ケガが治った9月からは(僕としては)ハイペースで距離が伸びて、去年の記録まであと23キロに迫った。予想外の健闘である。特に走行距離は目標にしていないが、できるだけ継続して走るようにしていたら自然に距離が伸びた。

来年もケガをせずに継続して練習することでジワジワと走力を上げていきたい。

コメント