ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

雨中ジョグ

朝起きて思い出したが、今朝は雨の予報だった。

外を見ると案の定、雨。大雨とまではいかないが本降りと言える。これだけの雨の中走るのは久しぶりだが、幸い、気温が7.5度と高い。

トレックのウインドブレーカーを着てスタート。水たまりの多いところを避けるため、いつもの緑道ではなく緑道沿いの車道を走る。

何となく疲れがたまってきたようなので、昨日に続き今日もゆるジョグ。徹底的に力を抜いて走る。右脛がほんの少し痛い。

しかし暫く走っていると調子が上がり、次第にペースが速くなる。けど、調子に乗って上げすぎないように気をつける。

いつも火曜は10キロ前後走るが、今日は雨だし、疲れているし、帰ってからやることが多いので少し短めで切り上げた。それに6キロくらいから雨がウインドの下にしみこんできたので、そろそろ限界だった。

さて、仕事頑張りましょー、自分。

連続出走175日、横浜マラソンまで47日。

コメント