その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢30歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

いざ駒沢へ

昨日の山遊びがあまりにダメダメだったので、今日は30kmを目標に、いざ駒沢公園へ。

のんびりスタートするも、あまりの暑さに、3kmで給水@公園。

なんとか、10km超、走って駒沢公園到着。

いますねーランナー。こういう暑くては走る気が殺がれていく日は、周りに走ってる人がいる方がやる気がでるかも。

ってことで、1週2.1kmの周回コースを4周。

ここ、皇居よりいいかも。道も広いし、なんてったって、水道がたくさんある。途中からランシャツ脱いで、頭から水かぶって、走ってたもの。

ここで、しばらく走って、電車で帰るとかも考えたけど、それだとあまりにヘボヘボなので、しかたなく駒沢通りを恵比寿方面へ。

途中、アイス&コーラ休憩、公園での水被り等々

わずか10kmの道のりなのに、楽しみを入れながら、なんとか帰ってきました。丁度30km。もう10分も走るとびしょびしょにしていた髪の毛もサラサラに、っていうくらいの暑さ。

たぶん、2リットル以上は水分補給したと思う。

でも、帰ってからも、1リットルくらい飲んでるし。

今日は、昨日変えなかったシューズを購入。

ところで、昨日と今日で肩が真っ赤に日焼け。。。

コメント