その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢30歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

ダメダメな山遊び@北高尾~南高尾

さて、今日は高尾山へ。ハセツネ試走第3弾も、考えたけど、遠いし、続けてっていうのもどーかと思うし、ってことで、高尾へ。今回は高尾山口まで行かずに、高尾で降りて、北高尾へ。

って、早速道に迷う。高速の下とか、真っ暗なところを通るとこに行ったり、人いないし、なんか恐いし。って30分くらい行ったりきたりして漸く正規のルートへ。

誰もいないね。このコース。

でも、今日はなぜか調子が上がらず、登りはほぼ歩き。。。全くダメダメです。走る気が起こらない。。。30分もしないうちに、後で楽しみに飲もうと思ってたジュース飲んでるし。。

でも、暑いけど、上っていくと、涼しい風が時折吹いて、とっても気持ちいい。

ってことで、グダグダ歩いて、堂所山へ。ここまで10kちょっとなのに、2時間かかってるし。ダメダメです。

それから、景信山でコーラ、城山でスポーツドリンクと補給しまくりで、大垂峠から南高尾へ。

大垂峠の沢でも、水遊び。

南高尾も、平坦なところと下り以外は歩き。だって、キツイのですもの。。。途中の津久井湖が望めるポイントで、ハイカーの方々としばし談笑。

暑くなってきたし、もうハイドレもお構いなしにグビグビのんでも、ノド乾くしで、本当なら高尾まで下るよていが、四辻から高尾山口駅へ、予定変更。。。ダメダメです。

そこからバスでふろッぴィへ(ふろッぴィってよく見ると「ッ」と「ィ」はカタカナ、、、なぜ)。水風呂メインでした。

まぁ、こんなかんじで、ダメダメな山遊びでしたが、こういう日もあるということで、また次回。

コメント