RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

LSD20kmコース

前日ランの影響か、室内を裸足で歩いても軽い足裏痛があるためVFF SEEYA、LSD20kmコースを選択した。ハイドレーション等は持たず、12km地点のコンビニで300mlの水を買って飲んだが、その後胃がつかえたような不快感が続いた。

建築中のビルがあれば立ち止まってみたり、(中古)車屋さんがあれば車を見たりマラニック風にのんびりと走った。

ラン終了後、記録更新が2個表示された。FR620使用開始後では最長距離となることは解っていたが、他にハーフマラソンの最速記録にもなった。2時間10分で最速とは(^^;)

コメント

LSD20kmコース