RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン:14kmコース

暑そうなので半袖Tシャツ+ランニングトランクス。淀川堤防沿いコースを選んだ。走っていてあまり「暑い」とは感じなかったが、だんだん喉が渇いてきたので、10km地点のコープ大阪ではなく、とにかく最初に見かけたコンビニで休憩することにした。

9km地点でセブンイレブン発見!白バラコーヒーはあったが500mlのものだったので、300mlのカフェラテにした。途中、いつもと少し違ったコースに進むと、商店街を抜けて神社の前に出た(地図で確認すると茨木神社だった)

コメント

帰宅ラン:14kmコース