RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

16kmコース

1週間ぶり(^^;)16km行きたかったので早目に起きるが、出走はいつもより遅いくらいになった。スタート直後、右仙腸関節付近に軽い痛み出現。しばらくすると気にならなくなった。

豊川駅折り返し後、今度は左仙腸関節付近に強めの痛み。今度こそ駄目かなと思っていると、だんだん和らいできた。

距離をいきなり延ばし過ぎか?

(Chromebook Acer C720にインストールしたUbuntu上のFirefoxで文章作成)

コメント

16kmコース