RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

京阪デパートからの帰宅ラン10km

職場から電車で京阪デパートにより、ちょっと買い物。ランパン+ランシャツでデパートはちょっと変かな?と思ったので、上下ウインドブレーカを着ていたのを駅前で脱ぎ、ザックに収納してラン開始。

職場起点のコースより2km程距離が延びるだろうと思っていたが、スマフォナビで経路を表示させてみると約10kmと変わらなかった。淀川上で中央環状線に合流するまでは初めてのルートだったのでスマフォ画面を見ながら走った。摂津市役所近くの川沿いには数えきれない程の鯉ノボリが掲げてあって壮観だった。

ランニング感覚は、既に真夏(^^;)

コメント

無数の鯉のぼり!

無数の鯉のぼり!

京阪デパートからの帰宅ラン10km