RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

久々16kmコース

16kmコースが走れそうだったので挑戦。16kmという意識があるためか、ピッチは遅めだった。ちょっと無理かな?と感じる時でも、このコースだと知らず知らずのうちにゴール...という事もあったが今回は「あと残り何キロ!」と、ちょっと頑張りが必要だった。走り終わった後は、太股〜膝のあたりが筋肉痛になった。

(古いB5ノートPCLaVie light BL100/Rに入れたlinuxBeanで作成。1024x600のディスプレイや内蔵カメラを自動認識してくれたので感激)

コメント

久々16kmコース