RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン14km

ザックにChromebookや着替えを入れると2.8kg位の重さになった。ザックの重さのためか、前日通勤時の「一駅ウォーク」のためか、最初から脚が重ダルかった。景色に変化があった方が良いかもと、淀川堤防ではなく府道沿いのコースにしてみた。

枚方大橋までが約5.7kmと、淀川堤防コースより300m程短い事が解った。コース沿いには焼肉屋さんが何軒かあり、良い匂い(^^;)どうしてもお肉が食べたくなり、スーパーによってステーキを1枚購入し帰宅。

コメント

帰宅ラン14km