RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢54歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン;16kmコース

靴で16km行くか、裸足で10km行くか迷って、結局裸足で16kmに挑戦することにした。

結構痛い(^^;)8km地点で再び外周道路に戻った時点で、よほど靴を履こうかと思ったが行けるところまで行くつもりでそのまま続行。「みのり橋南」以降は路面が粗いところがあるのでペースが極端に落ちた。

そして茨木CC脇の脱色舗装…裸足で走りこんだ後でも痛い所だが、今日は特に痛く、背中に変な汗がでた。

コメント

ピッチは速め、上下動は小さめで「紫ゾーン」が多かった。

ピッチは速め、上下動は小さめで「紫ゾーン」が多かった。