RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

夕方ラン:万博外周10km

靴: VFF SEEYA

 夕方外周ラン。私はランニング家内はウォーキングで、同じ時計方向周りに出発した。少年サッカー、ガンバ、フリーマーケット等の催しものの影響か、外周道路は、車道も歩道もごったがえしていた。

 走り始めは身体が重くて息も苦しく、止めてウォーキングに変更しようかと思ったが、2kmくらいから楽になってきた。半周あたりでヴァーチャルパートナ(㌔5分の設定のまま)を確認してみると、自分が36秒遅れであることが解った。

 ヴァーチャルパートナとの差をみながらだんだんと追いつき、1周完了前に追い抜けた。2周目入ってからも、すこしずつ先に行けた。家内の姿が全く見えなかったが、2周目完了直前で、既にウォーキング1周を終えて外周から離れようとしている後姿が捉えられた。

コメント

夕方ラン:万博外周10km