RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン13.8km

靴: VFF SEEYA

 木曜帰宅ラン2回目。暑くて半袖Tシャツ+ランパンにした。スマホナビは使用せず、コース地図を910XTに転送してナビ代わりにしてみた。

 コース図を表示させながら走るとピッチが解らなくなるので、途中からメトロノームを使用した。コース自体は複雑ではないが、新幹線下をくぐるあたり(7.8km付近)がちょっとややこしい。計画していたルートと、ちょっと異なってしまった。

 先週のように㌔4分台になならなかったが、10km以降もあまりペースが落ちなかった。ゴール前のコンビニでタイマー停止。走ると買ったビールが泡だらけになるので、ゆっくり歩いて帰った(^^;)

コメント

帰宅ラン13.8km