RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン11km

靴: SEEYA

 1時間以上遅くなり、本来なら家に到着しているような時間からスタート。「日の入り」時刻は過ぎているが、まだ明るさが残っていた。昨日ピッチが遅めだったためメトロノーム使用、脚も昨日よりは軽い感じだった。

 前方に橋の様なものが見えると、そこを目標に少し頑張り、目標に到達するとちょっと歩いたりして、インタバルのような感じにしてみた。

 モノレール摂津駅下で、「奥義発動」が頭をかすめる。ランニングコースはモノレールの真下をくぐるが、実際に乗ろうとするとかなり迂回しないと駄目らしいころが解り断念、残り5kmなので、走り続けることにした。橋インターバルを続けながら少しずつ進み、なんとかゴール。

コメント

帰宅ラン11km